ゲーム日記

色んなゲームをやっていこうと思います

大三元

f:id:TAKESHI2020:20210711220926p:plain

分かってはいたけど中々役満出ない。

ちなみに大三元を安定して上がろうと思って、結果的に東3枚が来て捨てちゃったので

素直に字一色も併せて狙えばよかったと結構後悔している。

 

f:id:TAKESHI2020:20210711220929p:plain

↑今の役満達成状況はこんな感じ

四暗刻国士無双にかなり偏っている。

こんだけ四暗刻国士無双出てるなら一回くらい上がりスルーして

四暗刻単騎と国士無双13面待ち狙ってもよかったかなと今さらながら思う。

(言い訳すると早い巡目での上がりが無かったので妥協してしまったのはある)

次機会があったら狙ってみようと思う。