ゲーム日記

色んなゲームをやっていこうと思います

2023-01-01から1年間の記事一覧

一度もドロップに触れずに超絶・無限回廊(回復なし)をクリア

www.youtube.com かなり前に「あるコラボが再度来るのを待っている」と書いたのはこのFFコラボの事。 この編成を実現するのに必須の「エモ&タツノコ」5体を自分は持っていなかった。 自分の調べた限りだと「ドロップに一度も触れずにターンを進める方法」は…

〇種〇牌から国士無双

遠い〇種〇牌から国士無双を上がった画像を上げてみる。 (ひょっとしたら昔もっと遠い所から上がっているかもしれないが、 最近の牌譜しか残ってない) まずは3種5牌 フリテン無しの国士無双十三面待ちの場合は 5種5牌から上がっている。 記録を更新した…

ドロップに触れずに獄練の闘技場クリア(改2)

www.youtube.com また編成を変えたので内容を書いていこうと思う。 1.ボルメテウスドラゴン(アシスト:ルフィ武器) ここが一番の違い。 後述するスキルが出たおかげでガンダーが不要になった。 ルフィ武器アシスト目的は「7コンボ加算&自分とサブの攻撃…

三麻東風戦対戦数2000回超え記念

タイトル通り2000回超え記念をやってみようと思う。 前回と同じく出た役満の回数ランキングを書いていく。 9位 小四喜、大四喜、天和、地和、純正九蓮宝燈、四槓子 全て0回 清老頭が無くなった以外は前回とあまり変わらない。 大四喜はまだしも小四喜ってこ…