ゲーム日記

色んなゲームをやっていこうと思います

九蓮宝燈

皆さんは九蓮宝燈を何回上がった事があるだろうか?

自分は麻雀歴半年くらいだが、その期間中で三麻と四麻で1回ずつある。

もちろんリアルの麻雀はやった事が無いので両方ゲームでだけれど。

(しかも四麻のはアソビ大全でCOM相手にたまたま出たという何とも言えないやつ)

 

なんで急にこんな事を言い出したかと言うと

さっきたまたま役満狙いアカウントじゃない別のアカウントで

たまたま九蓮で上がったからである。

これで合計三回目の九蓮になった。

f:id:TAKESHI2020:20210619220039p:plain

7巡目に聴牌になったので卓のレベル関係なく、一筒掴んだら放銃回避は厳しいのかなと思った。

染めてるのは分かってもこの段階で九蓮までは普通ケアしないだろうし

 

f:id:TAKESHI2020:20210619220044p:plain

ラッキーではあるけど、これが役満狙いアカウントでも出てくれるとさらに嬉しい。

ついでに宝くじも当たって欲しい。